また子どもたちの幼稚園の先生が購入してくださった布ナプキン。

しっかりしていて良いと言ってくれて、嬉しいです。

そして、貰った現金がまた温かい感じがしたのです。

 

 

いつも布ナプキンを買ってくれたり、ちくちく会で貰うお金は温かく感じる。

きっとその人自身が温かいんだろうね。

しっかりと私にも伝わりますニコニコ

 

 

そして、ミシン部屋も少しずつ進化させています。

お部屋作りをもっと大胆にやりたいけど、少しずつ少しずつ進みながら作っていけたらと思います。

 

 

ハンドメイドが改めて好きだと思ったら、色々と進みますね。

ハンドメイド作家さんたちで、お話会もやりたいので募集しています。

一緒に情報共有出来たら嬉しいです。

 

 

お申込みはインスタのDMからになります。

https://www.instagram.com/pamelanakamine/

 

 

 

自分の世界観が変わってきていて。

テンションを上げることもなく、踊ることもなく。笑

静かなままで、体調に合わせて動けているこの環境が幸せ過ぎて。

 

 

~~~

楽しいことも好きだけど、私は静かな方が好き。

ゆっくりな方が好き。

朝より夜が好き。

複雑な事よりシンプルな事が好き。

~~~

 

 

 

ブレブレになる自分にうんざりする時もあるけれど、本当に大切にしたい家族さえ見失わなければ大丈夫。

 

 

 

今日は購入した布がきたの。

これで布ナプキンとふんどしパンツを作りたい飛び出すハート

ショップの商品がまだ少ないから、もっとお客様が楽しんで選べるようにしたい。

 

 

 

おまたのケア商品や試したものなども、載せて行けたらなと思います。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

最近は「底辺」を意識している私。

プライドを持たないって、楽だ。

こんなに静かな幸せがあったなんて。

 

 

離婚がまだ終わってないから、思い出して怖くなったりする時もあるし、未完了の感情もあるんだけど、急いで終わらせる必要もない。

自分をゆっくり待ってあげたいです。

 

 

終わりは始まり。

またここから私の人生が始まっていきます。

 

 

 

 

 
 

 

 

仲嶺ぱめら

 

 

娘と一緒に作る可愛い布ナプキン屋さん。

さらふわの布ナプキンは、

オーガニックコットンを使っているよ。

 

 
ふんどしパンツもあるよ飛び出すハート
 
ショップはこちらから↓

 

 

インスタもあるよー音符