自分の感覚じゃないものを取り込んでいるものは、たくさんあるんだなと思う。

 

好きだと思っていたオラクルカードも月星座占いも最近捨てました。

 

オラクルカードは迷ったけど。。自分で決めたことなら間違いはないと思ってサヨナラしました。

 

たとえ、失敗したとしてもそれも受け止めて生きていこうと思いました。

 

 

~~~

 

 

そして、月星座占いは楽しいし好きなんだけど、ずっと見ていると"この日がパワーが強い"みたいな感じで物事を決めたりするようになって、その日までやりたいこと待ったりとか。。ちょっと不満

 

何してんねんと思って泣き笑い

さっさとやれよ。

日にちも自分で決めていいんだよ。

 

これって、未完了をずーーっと保持して完了させれないということだよね。

気持ち悪い私。。

 

 

でね、やったことリストやってたらそんなこと考えないなと思って。

新月とか満月とかパワーのある日とか考えない。

 

 

毎日コツコツ継続中

 

 
 

私の頭のなかは、早く終わらせたい!でいっぱい泣き笑い

 

始めたら、終わらせるだけ。

すんごくシンプルだ。

そして、どんどんスッキリする。

 

本当にこの手帳に出会えて良かった。

しんどい時も、気分が乗らない時も、始めたら終わらせるだけだ。

 

 

 

始めたら終わらせるだけのやったことリストですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ネットショップ「さらふわ」です飛び出すハート

布ナプキンとふんどしパンツを販売中ですよだれ

 

インスタフォローしてね目がハート
 

さらふわ
仲嶺ぱめら