久しぶりのブログになりました。


2月から急速に事が運び、離婚へ向けて進みだしています。


色々とありましたが、私は隠れもしないし逃げもしません。

堂々としていようと思います。


私は家族という理想を守るために色々と見て見ぬふりをしていたのかもしれません。


あまりにも盲目的でした。





心は色々と忙しかったけれど、今は子どもたちと私とで暮らしていて、とても穏やかです。

落ち込むときも、怒りが湧くときもあるけれど、どの感情が湧いてきても、自分の中で受け止めています。


これからどうなっていくのかわからないけれど、未来の事はそのまま未来にお任せします。

今は子どもたちと笑顔で楽しく過ごすことが、私の1番の願いです。


沢山の希望や願いを叶えていきたい。

最後は感謝で終わりたい。


そんな風に思いながら、少しずつ環境を整えていけたらなと思っています。


4人のこどものシングルマザーになる予定ですが、これからもどうぞよろしくお願いします🙏



仲嶺ぱめら