いろいろなご報告ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗) | -三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

-三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

ブログのメインは三女『りらちゃまん』(発達ちゃん)(*´˘`*)♡
推しは紫耀くん❤
そしてサカナクション✨
時々、長女『さらりん』&次女『ふぅちゃん』、まれにダーリンさん(๑¯∇¯๑)ハハハ
日常の小さな出来事を綴っています◡̈♡



こんばんはねこクッキー


気づけばGWに突入してるんですね〜アセアセ


早いっすね不安


マイファミリーは全員GW関係なしのお仕事なので全員通常通り仕事です泣き笑い


みんな、がんばろうグー


って思ってたらダーリンさんはGW後半お休みらしいびっくり


私は土日のみお休みなのでいつも通り粛々とお仕事させて頂きます真顔


ご報告したい事  その1



だいぶ時間が経ってしまいましたが…タラー



Number_iの単独ライブの当落!!



4月19日(金)



当落出る時間がわからなくておスマホ気にしながらお仕事魂



メールが届くのは遅いだろうな〜って思ってサイトで確認目



16時過ぎぐらいに当落出てましたびっくり



急いでりらちゃまんにも確認依頼指差し



結果、私もりらちゃまんも全滅でしたネガティブ



下差しりらちゃまんからの報告LINE





こんな感じで2人とも悲しみに暮れていました悲しい


全滅報告を会社の紫耀担さんに送った所…


嬉しいお返事頂きました飛び出すハート




当選だとこんな感じなんだ〜キラキラとか思ってしまったてへぺろ



私とりらちゃまんも一緒に参戦させて頂けるとの事で、めちゃめちゃ嬉しいですラブ



ありがとうございます飛び出すハート



あっ!!紫耀担さんにチケ代早く払わなくちゃアセアセ



今回、ドーム落選の人たちの当選率が高かったとか?



私とりらちゃまんはドームは申込みせず、今回初の申込みだったけど2人とも全滅魂

(全日程全公演第一希望で申込み)



今後の当選確率はどうなのかな〜?知らんぷりなんて思ってしまいました凝視



旧ジャニの時みたいに同一住所だと一世帯と見なされちゃうのかな?とかいろいろ考えちゃいます真顔



ま、いろいろ考えたところでこればっかりはどうにもできないから運良くチケットゲットできた時に全力で楽しもうスタイルでやっていこ〜うチョキ



6月が楽しみ〜ニコニコ飛び出すハート



ご報告したい事  その2



4月20日(土)



サカナクションのライブに行ってきました〜うお座



場所は幕張メッセタラー



うちからは遠いです真顔



参加メンバーは私とりらちゃまん飛び出すハート



って事は、いつもの通りダーリンさんが送り迎え指差し



いつもあがとうラブラブ



今回のサカナクションライブ、幕張はオールスタンディングの為、椅子がない凝視



『これ、私もりらちゃまんも絶対疲れちゃうよね〜驚き』って行く前から不安しかない真顔



ライブスタートは18時なんだけど入場は16時半〜タラー



整理番号順の入場との事。



ダーリンさん曰く入場したらそこから動けないよ!!ってタラー



椅子がないのにそんなに早くから入ったら始まる前に疲れちゃうじゃん魂って事で…



整理番号も果てしなく後ろの番号だったから、並ばずのんびり入場する事に爆笑



これが整理番号1桁とかだったら気合い入れて時間までに行くけど2000番台とかもう順番なんてど〜でもいいよね指差しって思っちゃうよね泣き笑い



のんびり出発&ダーリンさんが道間違えまくりで、到着は開演30分前魂


(毎回思うのですが、なんでナビがあるのにそんなに道を間違えるのかな?って疑問タラーま、送迎してもらってるから文句は言えないんだけどね真顔



入場すると会場が暗くて老眼の私には何も見えない不安



トイレに行くのに係の人に聞いたらすぐ近くにあったって言うね泣き笑い



暗くて何も見えまてん真顔



で、トイレの列がヤバイくらい長くて開演に間に合う?ってちょっぴりドキドキ驚き



無事間に合って、指定のブロックに入ったけど、人がいっぱいでステージがどこなのかも不明真顔



りらちゃまんも『何も見えないタラー』ってアセアセ



ま、こうなる事は予想してたよね真顔



アリーナ席でも埋もれがちなりらちゃまん、幕張メッセでは対応不能だよね知らんぷり



ギリ、モニター見えたからそれで我慢しよう指差し



ちなみに私もステージは全く見えませんでした泣き笑い



でも、サカナクションはステージ見えなくても楽しめます爆笑



サカナクション復活ライブだったので、めっちゃ盛り上がったし、セトリが神でしたキラキラキラキラキラキラ



『これはヤバイ!!』ってりらちゃまんと興奮しまくりでしたニコニコ



が、後半になると私もりらちゃまんもだいぶ疲れてきて…



『立ってるのがツラ〜イネガティブ』って感じになりました真顔



足が棒になりそうだったので曲に乗ってるフリして屈伸運動する2人泣き笑い



怪しい2人になってましたキメてる



そんなこんなで何とか最後まで見ることができて、りらちゃまん大満足のサカナクションライブでした爆笑



やっぱり椅子がほしい悲しいって自分の体力のなさを実感した私なのでした真顔



もっと運動しないとヤバイなネガティブ



一郎さんの体調がちょっぴり心配だけど、このあとのツアーもがんばってほしいですグー



次回は椅子があるライブをお願い致しますお願い



ご報告したい事  その3



3つめのご報告はここ最近で一番嬉しかった事ですキラキラ



売却活動中だった私たちのマンションに購入申込が入りました〜拍手



めちゃめちゃ不安だったマンション売却の話が進んでくれてホッとしておりますひらめき



『新居の完成が楽しみキラキラ』って思う反面『マンション売れなかったらど〜しよ〜チーン』って常に不安に襲われていたので滝汗



購入申込してくださった方、ほんと神キラキラって思っちゃったよねニコニコ



無事、契約も済ませたのであとは決済日(引き渡し)を迎えるのみとなりましたにっこり



決済日(引き渡し)まで何事もない事を祈るのみお願いです。



ちなみに、今回のマンション売却の販売価格についてですが…



築50年近くの古〜いマンションなので安いです泣き笑い



ま、当たり前なんですけど…



私達が購入した時(2014年)にフルリフォームしてありました!!



それから10年、私達がコツコツと汚してきた壁紙をキレイにして販売したのですが…



売り出し価格はちょっぴりチャレンジ価格だったようで…タラー



売り出してもあまり反応がなかったので、3ヶ月ほどして価格を下げましたアセアセ



110万下矢印



すると、業者さんからの問い合わせが来るようになったとの事。



業者さんに売却となると、ものすごく価格を下げられてしまう為NGですバツレッド



でも、業者さんから問い合わせが来るって事は私達のマンションには需要があるって事だよね?って思って辛抱強く待ちましたプンプン



何しろ私達にできる事は何もないので…タラー



そして何組かの内覧の方を経て、無事購入申込が入ったという流れですキラキラ



購入申込時点で100万のお値引き(指値っていうの?)があったので、売り出し価格からは210万下がった事になります知らんぷり



だけど、そもそもの売り出し価格がチャレンジ的な価格だったので、たぶん妥当な価格で売れたのだと思われますにっこり



とにかく売れてくれた事が嬉しいのでもうこの際価格の事はこれでよしとしますグッ



がんばって販売して下さった不動産屋さんの担当の方には感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート



途中、私が不安になりすぎていろいろと動いてしまい、申し訳なかったなって思っていますアセアセ


(不動産屋さん変えた方がいいのでは?って大騒ぎしちゃいました魂すみません悲しい



ほんとにいろいろとありがとうございました飛び出すハート



改めて感謝の気持ちをきちんとお伝えしないとね指差し



って事で、やっとやっとや〜っと新居の完成が心から楽しみって状態になりましたニコニコ



施主支給品もまだ準備してないし、外構の打ち合わせもこれからだし、まだまだやる事いっぱいありますねアセアセ



忙しいけどちいかわハウスの為にがんばろうグー



って事で、ここまで読んで下さりありがとうございましたラブラブ



まったね〜バイバイ