再び、おめでと&泣いちゃう(՞߹ - ߹՞) | -三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

-三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

ブログのメインは三女『りらちゃまん』(発達ちゃん)(*´˘`*)♡
推しは紫耀くん❤
そしてサカナクション✨
時々、長女『さらりん』&次女『ふぅちゃん』、まれにダーリンさん(๑¯∇¯๑)ハハハ
日常の小さな出来事を綴っています◡̈♡



こんばんはねこクッキー


とうとう…


とうとう、来てしまいましたショボーン


5月22日悲しい


紫耀くん・じんくんが脱退&退所悲しい


岸くんは脱退、9月30日で退所悲しい


あの日からず〜っとず〜っと考えないようにして、現実逃避しまくってきたけど、その日はフツーに来て、フツーに終わっちゃいました悲しい


週末のキンプリちゃん出演番組は全部録画しておいたんだけど、まだ全然観れてません悲しい


月曜の夜にMステだけ観たのですが、やっぱり泣いちゃう悲しい


自然と涙が出てきてしまいました悲しい


他の番組も観なきゃ!!って思うんだけど、なかなか観る勇気が出ない悲しい


月曜の夜の『SHOWたいむ』ハート




なかなか繋がらなくて焦ったけど、しつこくポチポチしてたら見れた!!



↓5人並んでUPの記念写真も撮れたニコニコ




読んでビックリしたけど、これが本当の事なのかな?って思いました真顔





紫耀くん達の海外進出はできないのにTravis Japanはできるんだタラーとか思ってしまう悲しい



ジャニーズ、ど〜ゆ〜システム???とか思っちゃうよね悲しい



全く理解できないな魂



そして23日のFC動画タラー


全然気持ちの整理ができてないのに、2人体制のキンプリちゃんなんて受け入れられる訳ないよね魂


推しのいないキンプリちゃんをどうやって応援していけばいいんだろう?アセアセ


シングル発売とかティアラ盤とか、キンプるの後番組とか、全然受け入れられない悲しい


2人の動画観ても全然おもしろいと思えない悲しい


廉くんと海ちゃんがどうこうって訳ではないけど…


やっぱり5人じゃないキンプリちゃんを見るのはツライ悲しい


しばらくはそっとしておいてほしかったな〜悲しい


はぁ〜…


すでに紫耀くんが恋しいですラブラブ


録画とか観て紫耀くん補給しよう悲しい


ってな感じで、どよ〜〜〜〜〜んとした気持ちが続いているのですが…


日曜日の夜中、さらりんさんから嬉しいお知らせが届きましたキラキラ


4月に受けていたネイリスト検定1級に合格したって〜〜〜キラキラキラキラキラキラ


やったね、さらり〜ん爆笑


去年初めて受けた時は不合格だったので、今回2回目チョキ


筆記は免除だったから実技のみだったみたいにっこり


その分、実技だけに集中して練習できたみたい(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.


すでにネイルサロンに就職しているから受からなくてもそんなに問題ないような感じではあったんだけど…


やっぱり1級持ってるって大きいんじゃないかな?って思いますニコニコ


転職する時なんかも1級持ってると有利になるだろうしねにっこり


2年間の努力が実ったね、さらりんさん飛び出すハート


ほんとによくがんばりましたキラキラ


落ち着いたらお祝いしないとねウインク


日曜日の夜中、合格のお知らせが家族ラインで届いたんだけど…


それを知ったりらちゃまんはソッコー電話かけてました(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、


検定前も一番近くでさらりんさんを見守っていたのはりらちゃまんなんだよねニコニコ


さらりんさんの合格を一番待ち望んでいたのはりらちゃまんだと思われます(*´艸`*)フフ


よかったね、りらちゃまん飛び出すハート


またりらちゃまん連れてさらりんさんに会いに行こうチョキ


ちなみにふぅちゃんはいつが休みなのかよくわからないし、休みでも家にいなさそうだからなかなか会えまてん真顔


ま、元気ならOKOKって事で…


あっ!!そうそう!!


さらりんさんの働いてるネイルサロンは銀座にありますマニキュア


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませウインク

(今はまだ見習いなので低価格で施術してもらえるみたいですキラキラ


って事で、ここまで読んで下さりありがとうございましたラブラブ


まったね〜バイバイ