揃ったよ(๓´˘`๓) | -三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

-三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

ブログのメインは三女『りらちゃまん』(発達ちゃん)(*´˘`*)♡
推しは紫耀くん❤
そしてサカナクション✨
時々、長女『さらりん』&次女『ふぅちゃん』、まれにダーリンさん(๑¯∇¯๑)ハハハ
日常の小さな出来事を綴っています◡̈♡






こんばんは




今日は舞祭組ちゃんのライブDVD&Blu-Ray、フラゲ日〜




毎回の事ながらさんにフラゲしてきてもらいましたぁ〜




朝起きると…↓









キャーーーーー




舞祭組ちゃん〜




ニカちゃん、カッコイイ〜




りらちゃまんもテンション上がる




早く見たい〜




帰ったら観るぞ




楽しみぃ〜




で、タイトルの『揃ったよ(๓´˘`๓)』、何が揃ったかと言うと…




キスマイちゃんが7周年の時に書いたブログにて、キスマイベアちゃんが5人しかいないから…




7人欲しいなぁ〜…って話




かなり今さらな感じなんだけど…




探しました




ゲットできてなかった2人、そもそも最初から数が少なかった2人だからね




ってか、ちなみに、私が会場で正規の値段で買えたのはまえあし3人のみです




ニカ千はライブ後、結構なお値段でゲットしております




さすがに↑この頃よりは安くはなっていたけど、正規のお値段に比べたら




ま、仕方ないよね




それでも新品で買えただけでも良しとしよう









みやっちは丸々としててワッターが細いのはそ〜ゆ〜仕様になってるの?




実物を忠実に再現してるの?




すでに新品で売り出してるのも数える程しかなかったので、揃えようとお考えの方はお早めに




って、今さらそんな人いないかっ




7人ならぶとカワイイ〜









たいちゃまん&ニカちゃんはたびたび連れて行かれてるので若干くたびれております









今後もう入手できないと思うと、お出かけに連れて行くのもためらうな




とくにニカちゃん




持ち主がりらちゃまんだから心配




大切にしなきゃ〜




話は変わりまして…




先週の金曜日、少クラでキスマイちゃんのライブ映像流れるって知って…




め〜っちゃ見たかったんだけど、うちのテレビBS映りまてん




地上波しか映らないテレビ




仕方ないかぁ〜…って思ったんだけど、どうしても諦めきれなくて…




土曜日、実家に行って録画をお願いしてみた




が、うちの父、もう高齢な為、ケーブルTVの録画の仕方がわからないって…




↑コレ、前にお願いした時も言われたからわかってはいたんだけど、ダメ元で言ってみた




仕方ないからスマホで調べながら録画予約




確かになんだかややこしい




しかもちゃんと撮れるのかめちゃめちゃ不安




次の日確認に行ったら録画は無事できてました




よかったよぉ〜




すぐにダビングしてもらおうと思ったら、HDD使用中だったので、この日は諦めました




週末にでも行ってダビングしてこよ〜っと




で、今後このような事にならない為にもケーブルTVに加入するか悩んでいたんだけど…




ケーブルTVの月額料金が5000円もするから決断できずにいたら…




父が『ドコモのやつにすればいいんじゃないの?』って言い出した




『え?ドコモ?何言ってるんだ?』って思ったら…




ひかりTVっていうものがある事を教えてもらったぁ〜




うちは電話もネットもドコモだから断然ひかりTVがいい




そして安い




ソッコー申込みしちゃいました




これで少クラ問題も解決〜




って言っても次にキスマイちゃんが出るのはいつ?って感じだけどね〜




ま、いろんな番組楽しもう




そんな先週末、高校の時のお友達Mちゃんと2人で飲みに行ってきちゃいましたぁ〜




Mちゃんはあまりお酒が強くないので食事の方が良かったのかもしれないんだけど、完全に私の希望で飲みに…




焼き鳥屋さんに行ってみました








焼き鳥屋さん行った割には焼き鳥全然頼んでないって言うね




そして、カウンター席なのに注文しまくりでテーブルの上がゴチャゴチャ




でも、おいしかったぁ〜




そしてMちゃんとの恋バナが楽しすぎて…




昔の話したり、ほんとに楽しかったぁ〜




次の日も予定があったMちゃんを遅くまで付き合わせてしまって申し訳なかったですぅ〜




でも、また行こうね〜




ってな訳で、今日は舞祭組ちゃんライブDVD観なきゃいけないし、ひかりTVのチューナー届くし、忙しそうな感じです




とりあえず急いで帰ろう




ここまで読んで下さり、ありがとうございました




まったね〜