りらちゃまんとヲデート♡⃜ | -三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

-三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

ブログのメインは三女『りらちゃまん』(発達ちゃん)(*´˘`*)♡
推しは紫耀くん❤
そしてサカナクション✨
時々、長女『さらりん』&次女『ふぅちゃん』、まれにダーリンさん(๑¯∇¯๑)ハハハ
日常の小さな出来事を綴っています◡̈♡

 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
火曜日にYummy‼フラゲして、既にYummy‼にどっぷりハマってます
 
 
 
 
今の所、私の一番のお気に入り曲は『Break The Chains』
 
 
 
 
この曲は試聴の時点で『あっ!この曲いい』って思ったら、やっぱりいい曲だったぁ〜
 
 
 
 
すでにエンドレス『Break The Chains』です
 
 
 
 
↑こ〜ゆ〜事してるから他の曲覚えられない→ライブで『あれ?この曲知らない』って事になる
 
 
 
 
でも、他にもいい曲いっぱいだから全部聴くけどね〜
 
 
 
 
東京まではまだ時間あるからしっかり聴き込もう
 
 
 
 
特典映像は週末じゃないとゆっくり見れないかなぁ〜…なんて思ってたけど、週末待たずに見れたし…
 
 
 
 
通常版のシリアル映像も珍しくすぐ見た
 
 
 
 

 
 
 
 
↑こんなステキなたいちゃまんが…
 
 
 
 

 
 
 
 
↑目を瞑ってもこんなにステキって…
 
 
 
 
はぁ〜どお〜しよぉ〜
 
 
 
 
ど〜にもならないけどね
 
 
 
 
そんなYummy‼Weekの金曜日
 
 
 
 
お仕事お休みもらってりらちゃまんとヲデートしてきました
 
 
 
 
行き先は…
 
 
 
 
もちろんキスマイギャラリー
 
 
 
 
過去2回は長女『さらりん』と行ったんだけど…
 
 
 
 
さらりんがキス担じゃなくなったから、今回はりらちゃまんと行くことに
 
 
 
 
りらちゃまんに『どこに行くの?』って聞かれるんだけど…
 
 
 
 
キスマイギャラリーをどう説明していいか悩む
 
 
 
 
『ニカちゃんが着てたお洋服とか飾ってあるんだよ』って言ってもニカちゃんがいるのかと思ってしまうりらちゃまん
 
 
 
 
慌てて『ニカちゃんはいないからね』って言っておいた
 
 
 
 
一応楽しみにしてくれていたりらちゃまん
 
 
 
 
行きの電車もとってもいい子にしていてくれて…
 
 
 
 
山手線では窓から見える景色にYummy‼看板がないか探してくれたり…
 
 
 
 
楽しみながら原宿に到着
 
 
 
 
ギャラリーまでの道のりが結構長いんだけど…
 
 
 
 
りらちゃまん、がんばって歩いた
 
 
 
 
そしてギャラリー見えてきたら…
 
 
 
 
『キャーーーー』って
 
 
 
 

 
 
 
 
↑これ見たら『キャーーーー』ってなるよね〜
 
 
 
 
 
入り口まで行ったら整理券配ってるんだけど…
 
 
 
 

 
 
 
 
すぐに並んで入れちゃった
 
 
 
 

 
 
 
 
↑この整理券を手に持っていたのはほんの数分
 
 
 
 
1階の衣装コーナーは前に人がたくさんいてなかなか見えなかったんだけど…
 
 
 
 
りらちゃまんに気づいてくれたお姉さんが『見えますか?』って言ってくれて…
 
 
 
 
場所を開けてくれました
 
 
 
 
なんて優しいお姉さんなんだぁ〜
 
 
 
 
お陰でニカちゃんの衣装をじっくり見ることができました
 
 
 
 
しばらく見てから3階へ移動したんだけど、ここでも人がたくさんいて何も見えない
 
 
 
 
鎖の展示はないのかと思って係の人に聞きそうになっちゃいました
 
 
 
 
人がいなくなったら鎖があったから『あっ!こんな所にあったんだ』って思わず呟いちゃったよね
 
 
 
 
りらちゃまんと鎖を見つめて…
 
 
 
 
写真を撮る為にCD購入
 
 
 
 

 
 
 
↑コレはりらちゃまんのCDって事にしちゃおう
 
 
 
 
撮影用のカードみたいのをもらって2階へ移動
 
 
 
 
りらちゃまん、撮影してもらいました
 
 
 
 

 
 
 
 
ニカベアちゃんと一緒に撮ってもらった
 
 
 
 

 
 
 
 
画像確認したら4枚も撮ってくれてた
 
 
 
 
って言っても全部同じ顔してるんだけどね
 
 
 
 
写真撮影が終わると、外へ出るように誘導されちゃいます
 
 
 
 
もっともっと見ていたかったぁ〜
 
 
 
 
外に出てから↓ギャラリー&りらちゃまんの写真を撮ってみた
 
 
 
 

 
 
 
 
ビミョー
 
 
 
2人で撮ろうとするも…↓
 
 
 
 

 
 
 
 
ニカベアちゃんが主張し過ぎだし、私の前髪
 
 
 
諦めてもう1回建物のみ↓
 
 
 
 

 
 
 
キスマイちゃんにバイバイして次の目的地へ…
 
 
 
 
お腹がすいたりらちゃまんとランチへ…
 
 
 
 

 
 
 
 
ず〜っと行きたいと思ってた『Eggs'n Things』
 
 
 
 
混んでるのかなぁ〜って思ったらすんなり入れた
 
 
 
 
やっぱり平日のお出かけはいいね
 
 
 
 

 
 
 
待ち時間に塗り絵するりらちゃまん
 
 
 
 

 
 
 
↑塗り絵のデザインがカワイイ
 
 
 
 

 
 
 
りらちゃまんはハンバーグのプレート
 
 
 
 

 
 
 
 
↑たこさんウィンナーと格闘中
 
 
 
 
そして↓私
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたかったのはパンケーキなんだけど、お昼ごはんでパンケーキだけはなぁ〜…って思って店員さんに相談したらオムレツとパンケーキのセットをオススメしてもらって…
 
 
 
 
頼んだらこんなにガッツリクリーム乗ったパンケーキだった
 
 
 
 
オムレツはほうれん草とベーコンとチーズが入っていてめ〜っさおいしかったぁ〜
 
 
 
 
オムレツだけで結構満足してたんだけど、パンケーキは食べなきゃって事でメープルシロップたっぷりかけて頂きました
 
 
 
 
クリームはりらちゃまんにもおすそ分けしたけど、食べきれなかったぁ〜
 
 
 
 
でも、おいしかったぁ〜
 
 
 
 
りらちゃまんも満足
 
 
 
 

 
 
 
↑牛乳を一気に飲みほすりらちゃまん
 
 
 
 
お腹いっぱいになって元気になったりらちゃまんとフライングタイガーまで行こうと思ったら…
 
 
 
 
道に迷う
 
 
 
 
ま、いつもの事だ
 
 
 
 
フラフラ歩いてる道すがら、↓こんな所あったから写真撮ってみた
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで斜めっちになってるんだろう?
 
 
 
 
ひょっこりはん?いや『うんちょこちょこちょこぴー』って感じ?
 
↑知ってる方いるかな?
 
 
 
 
グーグルマップさんにナビしてもらってフライングタイガーに到着
 
 
 
 
お買い物を楽しんで、最後の目的地『ジャニショ』
 
 
 
 
混んでるかなぁ〜?って思ったらすんなり入れたから『良かったぁ〜』って思ったら会計待ちで1時間以上
 
 
 
 
ここでりらちゃまんかなりのダメージを受ける
 
 
 
 
眠い、疲れた、暇…
 
 
 
 
なんとかがんばってお写真ゲットできた
 
 
 
 
ジャニショは一番先に行くべきだったと後悔しながらおうちまで帰りました
 
 
 
 
でも、帰りの電車もいい子で帰ってこれたりらちゃまんでした
 
 
 
 
ゲットしたお写真は↓コチラ
 
 
 
 

 
 
 
 
大好きなニカちゃんを厳選して買ってきました
 
 
 
 
そして私…
 
 
 
 

 
 
 
 
藤ヶ谷さん全部セットを何も考えずに買ってきたんだけど…
 
 
 
 
レジに並べられた時点で『ん?』って思った
 
 
 
 
なんか見たことある写真あるぞ‼って
 
 
 
 
↑この時うっすら気づいたよねタブって買ってるよねって…
 
 
 
 
おうちに帰って確認したところ↑の分は持ってたやつ
 
 
 
 
↓こちらは持ってなかったお写真でした
 
 
 
 
 
 
 
 
私、たびたびやってるんですよね、持ってるのに買っちゃう
 
 
 
 
A型のくせにこの大雑把な性格はどうにかならないものか…
 
 
 
 
上のお写真、どなたかほしい方いらっしゃいましたらお送りしますよぉ〜
 
 
 
 
って、ガヤ担さんはみんな持ってますよね
 
 
 
 
そんなこんなでめ〜っちゃ楽しい1日を過ごした私とりらちゃまんなのでした
 
 
 
 
りらちゃまんとのお出かけ、楽しかったからまた行こ〜っと
 
 
 
 
ちなみにりらちゃまんのおみやげは↓
 
 
 
 





スヌーピータウンでお茶碗&お椀&スプーン&フォークでした
 
 
 
 
お茶碗の中がカワイイ
 
 
 
 





これでごはんをモリモリ食べれるかな?
 
 
 
 
私はフライングタイガーで↓コレゲット
 
 
 
 
image
 
 
 
 
唇の画鋲とハート柄の充電器のひも?(←なんて言うの?どーん
 
 
 
 
さらりん&ふぅちゃんにはサメの定規とパスケース的な物を買ってきたけど…
 
 
 
 
JKはそんなものじゃ喜ばないよね汗
 
 
 
 
大丈夫、わかってるからG
 
 
 
 
って事で長~くなってしまったので、ここまで読んで下さった方はいらっしゃらないかもだけど…
 
 
 
ここまで読んで下さり、ありがとうございましたスヌーピー
 
 
 
 
ではではaya