11月18〜19日、泊まりでテニスをしました。
場所は高須町公園オートキャンプ場。
昨年もご一緒したご家族と一緒に。

土曜日は生憎の空模様。
13時には雨は上がり2時間ほどテニスが出来ました。

当初は昨年と同様に私と嫁さんはテント泊を
しょうと思ってましたが、急に冷え込んで
きた事と、天気が思わしくなさそうだったので
3日前にバンガローのキャンセルが出たところを
即抑えました。
ヨカッたほっこり
{93E10874-7622-4F6E-B2A9-CEB014CA81CF}

今日はテント泊はさすがに居ないな〜っと思って
ましたが、夕方までに3組ほど来られてました。
やるな〜、ウチの軟弱さとは大違い。
{8AD9E004-E90F-43C9-9215-952101F12A01}

夕食は部屋でホットカーペットを敷いて
鍋&焼肉❗️
飲んで食べてと楽しく過ごせました。
寒い時のバンガローはイイ〜。

最近はお酒を飲みすぎるとチョー眠たくなり
途中で寝落ちしてしまいました。
壁にもたれながら寝てしまった時ヨダレを
垂らしていたそうですOo。。( ̄¬ ̄*)
申し訳ない o(_ _*)o
{09924FF7-D947-48B3-8BC6-F2074713DF9B}

翌日は9時〜15時までテニス。
疲れましたが、大人も子供もめっちゃ楽しめた
お泊まりテニスでした。

テニスなのにテニスの写真は一切ありません!
(´Д`;)