足の痛みもマシになってきたので再びジョギングを再開。
子供たちのソロバン教室までの送り時に往復で2キロ弱をランニング
子供たちは自転車ね。
{61DC5DF5-6010-42E7-B067-55007DDFB9BA}

膝の痛みはひいてきたのですが炎症を起こしていたようで、
スジの辺りが固くなってしまったような感があります。
正座をすると張りと痛みが走り出来ません。
念入りなストレッチが必要かも?


ストレッチと言えば、先日録画していた金スマの「ベターっと
開脚ストレッチ」を観ました。
1ヶ月であそこまで柔らかくなるものなのか?シンジラレナイ‼️
体が非常固いわたくし。
ジョギングが継続できるようになってきたので、ちょっとチャレンジ
してみようかな?っと思ってます。


劣化したゴムのような体、本当にベターっとなるまで出来るのか?


いや無理でしょううーん。なんせ股関節の可動域が狭いですから。
それ以前に1ヶ月も続かないかもね。
まあ気長に習慣付けられるように頑張ってみたいと思います。