なんか、いっきに記事をかいておりますが

なんとかちびキムが起きるまでに

もう少しアップしたいっあせるあせるわっ



進化しているのは、このお方もデスクッキーモンスター
ちび&まめ DIARY
お座りして遊ぶようににゃ

中途半端なつかまり立ちも時々やってるよ前にならえ



ちび&まめ DIARY
お姉ちゃんのオモチャを次から次へと口の中へ

そして、ちらかしまくるビックリマーク


ちびキムも、最初は自分のオモチャを触られて

怒ってたけど、今ではお気に入りのもの以外は怒らず

なんと、まめキムがちらかしたオモチャを

『片付けるからね』と言って

オモチャ箱にしまってくれたりしますおぉ!えらいぞっ

どうやら、褒められるのが嬉しくてたらまないみたいばんざい


子供未来館にて
ちび&まめ DIARY
鏡をみて、大興奮するまめキムラブラブ


ちび&まめ DIARY ちび&まめ DIARY
こちらは新しくできた児童館

2人とも楽しそう音譜


また、先週は帰省している親友が

一歳のMちゃんを連れて遊びに来てくれましたラブラブ

いやはやMちゃんの食べっぷりにはビックリするやら嬉しいやらおぉ!

大好きな豆ゴハンは、ママの分も取って食べてたもんねぺこ

喜んで食べてくれて、オバチャンは嬉しかったよーきゃ

遠いところ、本当に有難うね!!

次回は夏休みに会えるのを楽しみにしてるからねーラブラブ