つづいて

休日の家族でお出かけバージョン


大宮交通公園へ

ここは、ゴーカートがありますドライブ


ちびキム、初めてのゴーカート

自分で運転する!と張り切って乗車
ちび&まめ DIARY
パパ&ちびキム


降りてきて即効『次はママと!』

って、ちびキムが言うからさぁ~


ちび&まめ DIARY
ママ&ちびキム   おっ、楽しいぞっ小躍り


ちびキム、一生懸命

ハンドルをきって運転しておりましたにゃ


遊具もあったりして

こんな崖?だって一人で登れるぞガッツポーズ
ちび&まめ DIARY

無理は禁物!

まだまだパパにサポートしてもらおうねにゃ

ちび&まめ DIARY


三輪車は、なかなか上手く前へ進めなくて

手助けすると怒る怒るムッ


ちび&まめ DIARY

そーして、なんとか頑張ったかいあって

少し上達したよわーい


はさみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、休日にもUSJへ行っておりました(車でね)


ちびキムはゾーイも大好きラブラブ
ちび&まめ DIARY
!隣の男性はオットではありません


アビーもちびキムの大好きキャラなんだけど

パパとキティーちゃんのショーを見にいってたので

(ママとまめキムは別のショーの場所取りしてた)
ちび&まめ DIARY
寝ているまめキムとツーショット


ちび&まめ DIARY
前回、怖がっていたオズのカカシも平気になってるニコ


クッキーモンスターと一緒にダンスやった

場所取りして先頭にいて良かったわ○

ちび&まめ DIARY
といっても、ちびキムはほとんど固まってたけどね~苦笑


ちび&まめ DIARY
セサミの帽子をかぶって嬉しそうラブラブ

といっても試着だけね。

あっ、夫婦ともども、基本ケチですからっ仲良し


夜のパレードまで見て帰宅。


この日は一日中、ちびキム大興奮で

ベビーカーに乗りたい!とも言わず

お昼寝も全くせず(ちょっと目が充血してたあせる)でした~


お家では、ビデオ撮影したビッグフェイスの踊りを何度も見て

お兄さんがソロで踊ってたポーズまでするようになり

進化しつづけるちびキムです蹴り