またまた更新が滞ってしまったあせる


とりあえず少しずつアップ・・・メモ用紙(桃)


平日の晴れた日、3人で植物園へ赤チューリップ
ちび&まめ DIARY ちび&まめ DIARY

チューリップがキレイオレンジチューリップ


園内にある子供の遊び場へ向かう途中

マツボックリがゴロゴロ落ちてて

ちびキム

怒りギャービックリマークコワイッ、ベビーカーに乗るビックリマーク


しかし、なんとか泣きながらも歩かせて

滑り台までたどり着くも

そこでマツボックリを持ってる子供を見た途端

『コワイーディナー』とまたまた大泣き・・ガクリせっかく来たのにーなく

仕方がないので、またまた泣かせながらも

出口まで歩いてもらったんだケド

その間、「どうしたの?」みたいな感じで

かなり注目を浴びる浴びるあせる

『マツボックリ怖くないよ~』と周りのお客さんに

聞こえるようナダメながらの移動デシタダッシュ


その事を知ったオットが

マツボックリの歌を歌って慣れさせよう作戦に挑んでおります。

果たして克服できるのか?!



他の記事はまた手があいた時に更新!

そうそう、まめキム、しっかりお座りできるようになってきたよクッキーモンスター