今、住んでるテラスハウスには

共有部分のお庭?みたいなのがありますクサバナ
ちび&まめ DIARY ちび&まめ DIARY

一人遊びが出来るようになってきたちびキム。

そこに放し飼い?にして遊ばせている間

しばし、家の用事が出来るようにばんざい


とはいうものの、掃除機かけおわったぐらいで

『ママー、ママー、一緒に遊ぼうよ~』という魔の声が・・苦笑


近所の仲良し兄妹も、幼稚園から帰ってきて

そこへやってきた時は

ちびキムも声を聞いて(兄妹もベランダから呼びにきてくれる)

急いで出ていっちゃいますダッシュ

一緒に遊べるのが、楽しくて仕方ないみたいニコ


先日の、暖かく天気の良かった日は

ここで、ご近所の4人のママ達&7人の子供達と

シートひいてお弁当を食べたりして

とっても楽しいひと時を過ごしました小躍り


なかなか良い場所ですお花


が、数箇所掘られた穴がある事を

きっと大家さんは知らないだろうな苦笑