先週のある晴れた日(何曜日だったか忘れちゃった)


3人でバスに乗って動物園へバス



ちびキムは、動物ふれあいコーナーが大好きラブラブ

ちび&まめ DIARY ちび&まめ DIARY

ヤギ追いしてた人々が、一人二人と去っても

最後までヤギ追いするちびキム。


前回来た時は

いきなりヤギさんがウンチしたのが衝撃的だったのか

ずっと『ウンチしないねぇ』と言ってました苦笑

もしや、ウンチするの待ってたの?



ちび&まめ DIARY
きりんポーズキリン (リズム教室でならったポーズ)



ちび&まめ DIARY
ブタちゃんをなでなでぶた


てんじくねずみも抱っこして

とっても嬉しそうでした。

ただ、本人はウサギだと思ってたみたいてれ(苦笑)



ちび&まめ DIARY
動物園内にある遊び場でもハッスルハッスルわーい


前回よりも更に、動物に対する興味が

湧いてきたちびキムでしたばんざい



動物は好きだけど

ムシはイヤらしい。

それがたとえアリンコでも・・・・ありんこ

『アリンコキッド 怖いありんこ』って。


そんなんじゃ、公園にも行けないぞっ