先週末に終わったと思ったRS

またもや昨日、熱が出た

咳&鼻水も相変わらず・・風邪ひき


RS感染も私が一番ヒドく

水疱瘡も私が一番ヒドく(子供達は感染したかよく解らず)

もしかして、私が一番『子供体質?!』

だれ?年とってるからって言ったのは?耳



そして、私のRS感染中

ちびキムをトイレトレに誘う事ができなかったせいか


イヤがるようになってしまったガックリ・・・


ちびキム本人が熱を出してる間は

自分から『トイレちゃん行く』とまで言ってたのに・・・


さらに追い討ちをかけたのが

やる気にさせようと、トイレットペーパーに

バイキンマンの絵を描いて

便器の中に入れると

逆に、怖がらせてしまったようで

『トイレ、コワイ』と言うように354354


という訳で、トイレトレ

フリダシに戻りましたなく


ちび&まめ DIARY
鉛筆、上手に持てるよ鉛筆

ちび&まめ DIARY
加藤茶ですか?ジーッ 『ちょっとだけよ~』←知ってる?


0~10までの数字もいつのまにやら覚えたようで

エレベーターも言った数字のボタンをちゃんと押しますボタン

ばぁばが買ってくれたアンパンマンレジスターのおかげかなアンパンマン

アンパンマンからの数字クイズも全問正解して

ちょっと得意げなちびキムですエルモ