まめキム。クッキーモンスターここ数日間で急にこのような体勢が取れるようになりました。

ちび&まめ DIARY

まだ手足を交互に動かす事はできず、このままイッキダッシュ

両手でグイっと体を押し出し、ダイブするような進み方。

こんな感じ頭で回転!

↓ ↓
ちび&まめ DIARY

まあ、自分の意思で進めるようになってきたもんだから

あっちこっちに移動し、物色をはじめてます。

なんでもかんでも興味があって掴んでは口に、掴んでは口にと、

目が離せない。ジーッ

新聞を広げるもんなら、即わしづかみです。なく
ちび&まめ DIARY


しばらく好きにさせておくと、疲れてダウン。昼寝
ちび&まめ DIARY

生まれてから、6ヶ月と半分。

男の子だからなのか、ちびキムより少し早くハイハイができそうな

予感です。ちびキムは8ヶ月からでした。