こんばんち (*^。^*)
日記はじめましたんで、これからよろしくお願いしま~す。
趣味はバドミントンです。
ハードなスポーツに見られませんが、かなり俊敏性と体力を要するスポーツです。
しかし、悲しいかな野球やサッカーほどにマンガ化させることが少ないことです TT
最近は、キングカズの影響でフtットサルが盛り上がりましたね。
サッカーマンガはあっても、フットサルはないので、今後はフットサルマンガも増えて行きそうですね。
それでは、今から入浴、食事の後にゆったりとTVでも見ようと思います。
またね。
