楽しい顔で食べれば、皿一つでも宴会だ
Amebaでブログを始めよう!

こんばんち (*^。^*)



日記はじめましたんで、これからよろしくお願いしま~す。


趣味はバドミントンです。


ハードなスポーツに見られませんが、かなり俊敏性と体力を要するスポーツです。



しかし、悲しいかな野球やサッカーほどにマンガ化させることが少ないことです TT


最近は、キングカズの影響でフtットサルが盛り上がりましたね。



サッカーマンガはあっても、フットサルはないので、今後はフットサルマンガも増えて行きそうですね。



それでは、今から入浴、食事の後にゆったりとTVでも見ようと思います。


またね。