あたしは、子供が小さいもんで、たまにはま寿司さんとか回転寿司に行くわけですよ。

糖質あまり取らないようにしてるから、最初はびーる、それ以降はハイボールでブロッコリーサラダと枝豆と卵焼きをいただきやす。


その間子供らは寿司をバクバク、羨ましなぁ、若いなぁなんて思いながら酒を2、3杯飲んで次は茶碗蒸し。

これが結構うまいんだよねぇ。

それでほろ酔いでお腹もあったまりほっこりしたところでに子供らもケーキとか食ってるわけ。

私のデザートはサバの押し寿司一皿、


回転寿司だけど、舐めちゃいけねえ。

んまいんだ。


濃口醤油を少しかけてパクリ。

他の寿司と違ってもしゃもしゃ咀嚼しないとデブな私でものみ込めない。

よく噛んだあとに飲み込むと、喉を通り過ぎて行きます。

きっとそっから脳にダイレクトに信号が行って、きもちー!ってなるんだよなぁ。


ヒトサラでも大満足、サバってうまいよなぁ〜。

サバの押し寿司大好物!