先日家族で町田商店にラーメンランチしにいきました。

一年ぶりの家系ラーメン。

今日は白飯も食ってやろうと意気揚々と入店。




ちゃくどーん。
海苔をスープに浸し、白飯パクリ。
麺すすり。
豆板醤とにんにくを麺にのせ、それを白飯にオン、パクリ。
久しぶにりキマるぅ。


ちょっと苦言なのがくるまですごい時間かかりました。
30分ぐらい待ったかも。
厨房の方見るとキッチンが間に合ってなさそうでした。
待ってるお客さんいるのにラーメン出てこないからホールが暇そうという異様な光景(笑)
何か厨房でウィーンて音してたからセントラルキッチンから来た醤油豚骨スープ乳化するのに手間かかってたのかな。
スープは豚骨感あって他のロードサイド家系ラーメンの牛乳混ぜたみたいなものじゃなくて美味かった。
のりも美味かった。
作業の仕組みがまだ確立してないのかもしれません。

空いてる時間帯に行くことをおすすめします。