もうね、ハッキリ言っちゃいます!

 

 

 

Q:自分ビジネスが悶々とするのは何故か?


A:魂が抵抗してるの
 「今世それやりにきたんじゃなーい!」「それやりたいんじゃないーい!」って
だから、自分ビジネスがパッとしないし悶々するの

 



Q:自分ビジネスがパッとしないのは?


A:我慢や無理が出来る人って、ブレーキ踏みながらアクセルが踏めるのね。


じゃあ、ブレーキは誰が踏んでるのか?っていうと、あなたの魂が踏んでるの。
そんな状態だから、自分ビジネスがパッとしないの

 



Q:自分ビジネスが苦しいのは?


A:ビジネスと心中できる?
ビジネスと心中できるタイプじゃないのに、そのやり方するから苦しいの

 



つまり魂は全部しってるの!

 

 


引き寄せの法則のエイブラハムが「感情は羅針盤」って言ってて
そういうネガティブな感情が出てる時は、ズレてるっていう合図だって✨

だから、どこかがズレてるってこと!💡

 



それを教えてくれるのが『魂』
魂の声を聴けば、その答えがわかるよ✨

 

 

 

魂の声を聴いてっていうか、私が視て、そのマインドを整えて
なおかつ、自分ビジネスをするためのプロデュースまでするのが『MYビジプロデュース講座』

 

 

 

 

「マインド」と「プロデュース」の両方あるお得な講座



プロデュースは邪魔くさいお金の天使👼直伝の方法✨
だって継続講座3回、セッションと個別フォローは数え切れず受けてきた私だから伝えられる内容なの✨


  
本日の夜開催だけど
29日のちゃこぴとのコラボライブもあることだし
まだまだ募集受け付けてます✨

 


  
今の状況、ズルズル引き伸ばす?


とりあえずその理由が知りたい人は『スピリチュアル鑑定』に来てみない?
そこで理由をお伝えすることは出来ると思います✨

 

 

 

 

 

そこから講座を考えればいいじゃないのかな?
受けてもいいし、受けなくてもいい
どっちでもいいの
ただ、自分はどうしたいのか?で決めればいいって思うかな✨

 

 

 

 

 

 

マダムみきのセッションのご案内♪

 

 

 

 

セッションのご案内はこちら↓

セッション

 

お申し込みはこちら

 

講座案内などは、こちらの公式LINEはこちらになります✨
https://lin.ee/c36pqfl

 

ネガティブ、マイナス思考、ポジティブ思考、お金のブロック、自己肯定感、自己否定、自己概念、自己価値、自責、自己否定、自己受容、起業、アラカン、アラフィフ、セッション、起業、起業女子、セルフイメージ、お金の天使、お金が欲しい、貧乏、貧乏性、透明天井、無限思考、有限思考、価値観、お金はある、魂、使命、社会性

スピリチュアルで稼ぐ、スピリチュアル、ビジネス、楽しい、前世、過去生、過去世、未来、今生、今世、最高の未来、カウンセリング、コンサルタント、億万長者、億女、生き辛さ、ブロック、潜在意識、意識、顕在意識、信念、書き換え、思考、感情、完成、感覚、麻痺