こんにちは♡

 

自分が宇宙人であることを隠したくて

一生懸命に地球人になろうと苦労してきたけど、辛かった

そんな私が宇宙人全開で生きる人を増やすため

地球人になるために努力で付けた足枷を

前世&今世&魂の関係から解除して

楽に、自由に、生きるお手伝いをしています♪

 

プロフィールはこちら♡

 

 

 

 

バイトを辞めて時間ができたって言うのに

忙しくさせていただき、ありがとうございます💖

 

ブログもちょっと放置気味ですみません💦

 

 

 

 

先日、募集させていただきました『宇宙人グルコン👽』

 

 

 

 

 

これね↓

 

 

 

 

満員御礼となりました✨

ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

もう、素敵な方ばかりで

今からとってもワクワクしております✨

 

 

 

場所もとっても素晴らしいところに予約できたんです!

日本のピラミッドで宇宙のエネルギーを感じながら

個室でゆっくりとランチしながらのグルコン

 

 

もう、ほんと、素敵ラブラブラブおねがいおねがいおねがい

としか、言いようがない愛愛愛

 

 

 

 

ピクミーさんとグルコンを開催できる日が来るなんて

最幸すぎる~~~~~✨飛び出すハート

 

 

 

ピクミーさんとはこの方ね

 

 

 

いろんな方を魂の本質とエネルギーをみながら

上昇させている方

 

 

そんなピクミーさんとのコラボグルコン✨

 

今回は日程が合わないー、とか

迷ってるうちに埋まっちゃったー、って方

次回は絶対に行く!って方も

 

 

キャンセル待ち

事前予約(日程も決まってないけど(笑))

 

こちらからどうぞ💖

https://ws.formzu.net/fgen/S72688026/

 

 

 

 

裏メニューの継続コース☆募集してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル  ご提供メニュー ベル

 

 

ハート 前世から倍速の幸運体質♡前世コンサル ハート

 

 

人類最大の悩み「人間関係」と「お金」

の謎を解き倍速で幸運体質に

 

すべては「前世」と「魂」と「今世」の関係なのよん♪

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

星スピビジカウンセリング 星

 
ビジネスちょっとやってみたい
私にもビジネスできるの
っていう方へ
 
 
詳しくはこちら

スピリチュアルで稼ぐ、スピリチュアル、ビジネス、起業、前世、過去生、過去世、未来、今生、今世、最高の未来、カウンセリング、コンサルタント、億万長者、億女