こんにちは

 

 

からだとこころのコンサルタント 美紀です!

 

鬱だったっていいじゃない

自己否定してたって問題ない

溢れる豊かな未来を自分の手で掴もう

あなたの輝く未来のために

夢を叶えるからだとこころつくりの秘訣

自分を大切にしたい方へ届きますように♡

 

 

 

 

昨日は、素敵な女性とおデイトしてきました!

 

 

その、素敵な女性とは

スタイルがよくって、ファッションセンスもあって

女性らしくって、お作法の師匠でもあるの

 

普通に青山の街を歩いていても違和感ない

彼氏募集中のChihaさん

 

 

 

お写真 ドーン!

勝手に借りてきた^^;

 

 

 

 

時々、一緒にお食事するんだけど

 

礼儀作法のお師匠さんで

お家も寿司割烹をされているからか

 

まあ、食事の所作が綺麗宝石赤 

お美しい宝石白

 

ほんと、見惚れてしまいます

 

 

その上、美人でスタイル良くって面白いって

 

こういう人を「彼女です!」って親に紹介すると

親御さんの目がラブラブラブ のになるの、まちがいない!

 

素直で可愛いんだよー

 

 

 

盗み撮り

 

 

 

今日は、もっと美味しくお酒が飲める もとい

もっと自分の身体と仲良くなって快適に過ごしたいってことで

 

 

先月から募集している『五行体質鑑定』を受けてくださっていて

その、お話もさせていただきました

 

 

 

Chihaさんって、ほんと素直な方なのね

でもって、直近1ヶ月のメンタルが身体に現れやすい人なの

 

今回も、私にズバリと言われるはめに笑い泣き

前回は、死んだ魚の目、今回は、膨れてる‥って

 

 

 

でもね、それって自分では気づいていない

底辺の気持ちだったりする

だから、それを知ることで、エネルギーが動くの

知るってことは、大きいよ

 

 

あと、Chihaさんのエネルギーは

「ワカメ」ぽいんだよねー

けなしてるんじゃなく褒めてるよ✨

 

 

 

 

 

そんなChihaさんのブログはこちら 

 

 

 

ファッションクルーズもされているけど

今度また、清澄庭園だっけ?東京都の庭園

 

そこで礼儀作法の講座を開いてくれるみたい‥

日にち忘れたー!

 

女性としての品格をアップしたい方

是非、お勧めです!

 

ブログチェックしててね^^

 

 

 

それと、Chihaさんは、【火】の人なんだけど

 

【火】の方や特に【金】の方は、お肌が乾燥しやすい!

【土】でアトピーの方も乾燥する

 

 

まあ、ベタベタ油肌も嫌かもしれないけど

カサカサの乾燥肌では、美人も台無し

 

そういった意味でも『五行体質鑑定』で

自分の身体のことを知るのって大事!

 

 

 

今なら期間限定で『五行体質鑑定』を賜ります!

 

 

「鑑定書タイプ」は、

PDFにて『五行体質鑑定書』を作成し

メールにてお送りさせていただきます

到着後3日間、メールにてご質問にお答えします

 

早々にいっぱいになったのですが

あと2名 1名さま追加募集します

 

 

 

「音声タイプ」は、

こちらも、あと数名さまのご案内になります

 

LINEかメッセンジャーの電話で

生年月日から導き出した結果をみながら

やり取りをさせていただきます

*鑑定書はつきませんが

お時間内であれば、ご質問にお応えさせていただきます

 

音声タイプの特徴として

言葉を文字ではなく口頭でお伝えするので

情報量が格段に違います!

 

そして、その場で電話でやり取りするため

疑問に思ったことや相談がその時にできます!

 

お時間内、あれもこれもお聞きになりたいこと

何でも聞いていただけます!

 

 

 

是非この機会に、自分の身体を知って仲良くなる

そのためのお手伝いをさせていただきます

 

 

 

ベル お申し込みはこちらからどうぞ

どちらのタイプをご希望か備考欄にお書きくださいね

 

 

 

『五行体質鑑定書』について、詳しく知りたい方は

こちらの記事をご参考にしてくださいね

 

 

 

「からだ」も「こころ」もどちらもあなた

そのあなたをまるごと底上げする

 

豊かな未来を受け取るために

魂の自由を得るために

「サラード・ルーム」のドアを

ノックしてみてほしいなって思います

 

 

 

【サラード・ルームがお勧めするスペシャルメニュー】

 

 

マインドつくりやメンタルのことが気になるあなたは

こちらのセッションがお勧め

【もう自分を責めない♡素直に幸せになる心づくり】

 

過去生からのギフトを受け取りたい方は

 

 

 

からだつくりやからだのエネルギー浄化などが

気になるあなたは

こちらのセッションがお勧め

【自分史上最高の器に♡夢を叶える身体づくり】

 

五行体質鑑定で魂からのギフトを受け取りたい方は

 

 

まるっと全部、私が10年近く取り組んできた自分自身との向き合い得てきたものを3ヶ月で得て現実をワープしたい方は

こちらのプログラムがお勧め

【最高最善♡サラード・ルームのすべてを凝縮したスペシャルメニュー】

 

「過去生」と「五行体質鑑定」からまるっと受け取りたい方は