こんにちは

 

 

からだとこころのコンサルタント 美紀です!

 

鬱だったっていいじゃない

自己否定してたって問題ない

溢れる豊かな未来を自分の手で掴もう

あなたの輝く未来のために

夢を叶えるからだとこころつくりの秘訣

自分を大切にしたい方へ届きますように♡

クリックして読んでね

 

 

 

せっかく書いた記事が、PCが固まって消えちゃった‥

要らないっていうことだったのかな?うぅ~ん

何か、蕁麻疹が出たりと、身体もこころも

いろいろ浄化を受けています、わたし

 

 

 

今日は、乙女座新月ですね!

 

そんな今日は、以前からお伝えしてた

 

感謝企画第三弾

 

 

 

ブログを読みに来てくださってる皆様へ

 

『私の中の神様が喜ぶからだつくり応援企画♡五行体質鑑定書作成』

 

 

 

『五行体質鑑定』 は

昨年度まで提供させていただいていたメニュー

 

みなさまにもご好評をいただいていたのですが

私が読み取る内容を文章化するのが大変でして

 

そんなことでメニューからは下げさせていただき

LINE@の方で

時期にあった養生をお伝えしている次第なんです

 

 

皆様への感謝企画の内容を考える中で

今日の「乙女座新月」って身体のケアに良き日みたいで

 

それであればと、この企画にさせていただきました

 

 

 

ちなみに乙女座新月は

 

乙女座のキーワードは、

 

ライフスタイル・健康・整理整頓・心身のケア・浄化・習慣  など。 

 

あらゆるものごとを整えて

 

質の高いライフスタイルを築けるようにサポートしてくれるのが乙女座のエネルギーです。

 

乙女座が司るひとつ

 

「身体のケアをする」ことは、

金運や仕事運などの運が開いていくという

とってもわかりやすい結果が出るんです^^

 

 

信頼する華愛さんのブログより

 

 

宇宙も背中を押してくださってる素晴らしい日ですね!

 

 

 

 

まず、『五行体質鑑定』の説明をさせていただくと

 

 

 

 

 

 

生年月日から

自分がどの「五行(木・火・土・金・水)」に属するのか導き出し

その五行の全体の関係から

「自分が持って生まれた本質(体質&気質)」を

知ることができます

 

 

「五行体質鑑定」では

それぞれの五行の特徴とそのバランスなどをみて

その方の本質(体質&気質)を読み取ります

 

 

この東洋医学的にみた5つ「五行(木・火・土・金・水)」で

自分のタイプを知ることは

 

「よく口内炎ができるの」

「寒いのはいいんだけど、暑いのが苦手」

「家の主人、お腹が弱くって‥」

「梅雨時期になると調子が悪い」

「風邪は喉から‥」

 

繰り返す症状とか、特徴ってありますよね?

そんな自分だけの特徴って、ありませんか?

 

 

その説明がつくんです

つまりそれが、持って生まれた体質であるっていうこと

その体質を生年月日から読むんです!

 

 

その「鑑定」を今回は、人数限定でご提供します!

 

 

 

 

以前に『五行体質鑑定』を受けた方からの感想を

一部載せますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巷では、いろんな健康情報が溢れています

 

その全ての情報は、間違いではないけど

あなたにとって良いかというとそうとは限らない

 

 

だけど、自分の体質を知れば

自分にとって良いものを選びやすくなる

 

 

また、自分の体質としてどんな症状が出やすいのか自覚していると

早目の対処ができたり

そうならないための対応もできる

 

 

 

私たちは、自分自”神” という神様を

身体の中に持っています

 

その、神様がいる場所が”祠”

”祠”である身体が快適な状態であるということは

 

神様のご機嫌がよいということ

ご機嫌斜めな状態では、叶えたい夢も叶いませんよね

 

 

その、”祠”を快適な状態にするための方法

その方法を知るすべが『五行体質鑑定』なんです

 

 

 

なんか、前置きが長くなりましたが

 

今回、ご提供させていただくメニューは2つ

 

 

まじかるクラウン 1つは 「音声タイプ」

 

LINEかメッセンジャーの電話で

生年月日から導き出した結果をみながら

やり取りをさせていただきます

*鑑定書はつきません

 

お時間内であれば、ご質問にお応えさせていただきます

 

30分 6,000円(税別)

 

募集人数は 10名さま  

 

 

音声タイプの特徴として

言葉を文字ではなく口頭でお伝えするので

情報量が格段に違います!

 

そして、その場で電話でやり取りするため

疑問に思ったことや相談がその時にできます!

 

お時間内、あれもこれもお聞きになりたいこと

何でも聞いていただけます!

 

 

まじかるクラウン 2つ目は 「鑑定書タイプ」

 

PDFにて『五行体質鑑定書』を作成し

メールにてお送りさせていただきます

 

到着後3日間、メールにてご質問にお答えします

 

 

また、特典として

私がとっても重宝している『薬草入浴剤』

天然薬草の入浴剤をお送りします

 

からだを整える、エネルギーを浄化する

その基本となるのが”入浴”

その入浴をもっと底上げしてくれますよ

 

鑑定書1名様 10,000円(税別)

 

募集人数は 5名さま 

あと2名さま、追加枠をご準備しました

 

 

鑑定書タイプの特徴として

『五行体質鑑定書』が届いてから

メールでやり取りさせていただくのですが

そのやり取りでの情報やアドバイスが凄いんです!

 

ピンポイントでアドバイスさせていただくので

その後の実践が楽で、変化が出やすい!

 

 

これについては、別途記事にしてお伝えしますね!

乞うご期待を

 

 

 

      

  ベル お申し込みはこちらから

 

*フォームの備考欄に希望のメニューをお書きください

 

 

 

なお、人数限定、期間限定でのご提供になります

 

今後、『五行体質鑑定』の鑑定書作成をメニュー化する予定はないので

この機会に是非いかがですか?

 

 

会社員として身体のリズムより、社会や組織のリズム優先になっている方 

環境が一定に見えながらも、自身の波は存在しているはずの主婦の方 

いろんな健康情報やサプリを取り入れてみたけど、いまひとつ、ピンとこない方

基本の体質を知ってダイエットに生かしたい方

 

 

自分の身体のことを本質から知れば、

 

もっともっと楽になる♡ 

 

 

 

同じ毎日でも、自分のエネルギー循環が変わると

自ずと目の前の生活も変わってきます♡

 

 

難しい努力は要りません!

自分の身体を知って、ちょっと日常を変えるだけ

 

それだけで変化がみられます

 

 

ダメダメと思っている自分の身体

実はそうじゃないかもしれませんよ

 

 

家を建てるにも、何をするにも「土台が大事!」

その土台となるのが、あなたの身体

 

溢れる豊かな未来を叶えるためにも

その近道となる身体を整える

 

是非、ご活用していただきたいなって、思います 

 

 

 

 *フォームの備考欄に希望のメニューをお書きください

 

 < お申し込みフォーム 

 

 

 

 

「からだ」も「こころ」もどちらもあなた

そのあなたをまるごと底上げする

 

豊かな未来を受け取るために

魂の自由を得るために

「サラード・ルーム」のドアを

ノックしてみてほしいなって思います

 

 

【サラード・ルームがお勧めするスペシャルメニュー】

 

 

マインドつくりやメンタルのことが気になるあなたは

こちらのセッションがお勧め

【もう自分を責めない♡素直に幸せになる心づくり】

 

 

からだつくりやからだのエネルギー浄化などが

気になるあなたは

こちらのセッションがお勧め

【自分史上最高の器に♡夢を叶える身体づくり】

 

 

まるっと全部、私が10年近く取り組んできた自分自身との向き合い得てきたものを3ヶ月で得て現実をワープしたい方は

こちらのプログラムがお勧め

【最高最善♡サラード・ルームのすべてを凝縮したスペシャルメニュー】