お絵描き・・・大谷&ベーブ & パリオリンピック「五輪の魔物」 | さらだばー日記

さらだばー日記

ガーデニングや水彩画などを楽しんでいる日記ブログです。
ヨロシク(^^♪
山日記 http://saradbar2008.web.fc2.com/

2024年7月29日(月) 晴れ太陽

     

DUNLOPのCM、大谷翔平とベーブルース(そっくりさん)の共演映像を見て鉛筆画

翔平に見えない。。(^^;;

彩色してみるかニコニコ

 

朝早くからパリオリンピック見て興奮してる。爆  笑

まずは昨日の早朝、男子サッカー VS マリ戦

終始押され気味だったの日本が神憑り的な勝利!ポーン

試合内容を見ると1-4で負けた試合だったと思うが勝負は分からない爆  笑

 

そして、今朝の女子サッカー VS ブラジル戦

TVでは見なかったがニュースで結果を知る。

日本は後半アディショナルタイムの2発でブラジルに逆転勝利!ポーン

こんな結末を誰が思いつくか!

今、録画を見ながらブログ書いてる

 

今朝見たのはフェンシング

フェンシングをこんなに集中して見たのは初めてだった。

 

その他

女子スケボー:吉沢恋(14歳)が金メダル、赤間凛音(15歳)が銀メダルのワンツーを飾る

競泳:競泳男子400メートル個人メドレーで初出場の松下(18歳)が銀メダル

残念だったのは

卓球混合ダブルスで張本・早田ペアが北朝鮮ペアにまさかの敗退ガーンガーンガーン

 

五輪には魔物が棲んでる 

 

 

衝撃のニュース

山岳カメラマンでクライマーの平出和也さん(45)と中島健郎さん(39)が、パキスタンにある世界第2の高峰K2(8611メートル)で滑落し、安否不明となっている

 

 
 

奇跡を信じたい

 

明日も早起き  又ですパー