日記・・・タイヤ交換 & マイガーデン | さらだばー日記

さらだばー日記

ガーデニングや水彩画などを楽しんでいる日記ブログです。
ヨロシク(^^♪
山日記 http://saradbar2008.web.fc2.com/

2024年5月9日(木) 晴れ太陽

 

冬タイヤ(スタッドレス)をノーマルタイヤに交換

スタッドレスタイヤが古い(2011年製)ので乗り潰そうかと思っていたが、ネットで雨でスリップしやすいとの記事を見てノーマルタイヤに交換した。ニコニコ

重いタイヤに腰が・・・えーん

古いスタッドレスタイヤはどうしよう。。。

 

家庭菜園にキュウリの苗3本植える

沢山収穫出来ますように。。。お願いお願い

 

マイガーデン

薔薇ピエールドゥロンサールが満開ラブ

柿の花

睡蓮鉢にカエル

紫陽花

薔薇の花に枯葉? と思ったら

蛾・・ウチスズメ?

B2ステルス爆撃機はこの蛾を参考に開発された?

零れ種でコスモスの苗が生えてる

7・8月には咲きそう? ちょっと早過ぎじゃないか。

 

今日は将棋名人戦の第3局2日目 14:15

藤井名人が優勢だが最近終盤の詰めが甘く叡王戦はカド番になってる

最後まで見逃せない