ガーデニング・・・サギ草を植え替える。& 詐欺メール | さらだばー日記

さらだばー日記

ガーデニングや水彩画などを楽しんでいる日記ブログです。
ヨロシク(^^♪
山日記 http://saradbar2008.web.fc2.com/

2024年2月28日(水) 晴れ太陽 風が冷たい

 

サギ草の球根を掘り出して植え替えた。

毎年、2月末の恒例作業 (^^♪

植え替え前の鉢

ひっくり返して球根を探す

全部で4鉢あるが

この鉢の球根 ゼロ で(+>+)

あった球根が30個弱・・・少ない~(+。+)

赤玉土と水苔で植え付け

球根が少なかったので2鉢 (^^;;

陽当たりの良い場所に置いて水遣りを切らさない。

夏、鷺の舞を見るのが楽しみです。ニコニコ

 

鷺と言えば先日↓のような詐欺メールが届いた。ポーン

警察庁?警視庁?が100万円振り込めと!ムキー

口座名義人が無茶苦茶だし、警察庁所在地の東京都の文字も変 びっくり

詐欺メールにご注意!電話してはイケマセン! 即、削除。

このような詐欺メールを出すこと事態が犯罪ではないのか?

取り締まって犯人を捕まえることは出来ないの?

 

最近、詐欺メールが多い。メールアドレスを変えようかと思うが登録・変更先も多く面倒だ。

どうしよう。。。ショボーン

 

議員裏金問題!

鈴木財務大臣>>納税は義務で無く個人判断だと! 脱税でしょ!ムキー

 

 

又ですパー