お絵描き・・・バァーバと孫 (^^♪ & BS受信料に物申す! | さらだばー日記

さらだばー日記

ガーデニングや水彩画などを楽しんでいる日記ブログです。
ヨロシク(^^♪
山日記 http://saradbar2008.web.fc2.com/

2023年12月5日(火) 曇りくもり

 

先日、ジィージと孫を描いたが、今日はバァーバと孫を描いた。

鉛筆下書き

水彩F3

 

孫はもっと可愛いよ! と言われた。(^^;;

 

4Kテレビが無い家のNHK・BS受信料は半額にすべきでは!

NHKのBS放送、今まで2チャンネル見れていたが12月1日から1チャンネルが4K放送でしか見られなくなって、我家のTVではBSが1チャンネルしか見られなくなった。4Kテレビを持ってない家では、今まで見られていた2BS放送が1BS放送しか見られなくなったのでBS受信料を半額にするのが当然ではないでしょうか。。。。

それとも4Kテレビの購入費をNHKが持っていただきたい

 

又です。パー