初冬のマイガーデン (^^♪ | さらだばー日記

さらだばー日記

ガーデニングや水彩画などを楽しんでいる日記ブログです。
ヨロシク(^^♪
山日記 http://saradbar2008.web.fc2.com/

2019年12月12日(木) 晴れ太陽

 

昨日、一昨日と暖かかったが、今朝は北風が吹いて冬の寒さが戻ってきた。

 

今朝のマイガーデン

 

アナベル 花がドライフラワーになって。。。これはこれで趣があります(^^;;

 

サギ草  地上部は枯れました。

来年2月に球根を掘り出して植え替えします。

球根、沢山出来ると良いのですが。。。。

 

まだまだ頑張って咲いてる薔薇ニコニコ

 

 

薔薇はもう咲き終わりかな

 

紅葉した多肉

花が咲いてる~(^^♪

 

 

やってしまったー! (>。<)

 

 

シンビジュームの花茎をビニタイで止めてて・・・・アチャー やってしまいました。えーん

 

そういえば昨年も。。。  

 

注意力散漫になってきた。。。ショボーン

 

又ですパー