本日はBBQ

本日は無事名古屋県入りし、予定通り名城公園パークランに参加出来ました( ^ω^ )

名古屋アメブロランナーの皆様とご挨拶の後、スタート。

パークラン公式18:24


最初の1周回はコースが曖昧だったので先頭のランナーさんに着かせていただき、そこからはペースアップ。

道場破り?は何とか果たせました(^^)

それにしても暑かった、、、



その後は皆さんとダウンジョグさせていただきました。これが1番楽しい(o^^o)

で、今日の参加者の中に一際若くて速そうなランナーさんがいまして。

一緒にダウンジョグして、色々お話を聞いたら今回パークラン初参加の陸上経験者ランナーさんでした(^^)

長いブランク明けという事でしたが、既に仕上がってるような体格と雰囲気でした。

今期の大会が被ってたり、シューズのことや練習の事など話が尽きず、長々とジョグにお付き合い頂きました(^^)


今度来た時は勝負の約束しました。

これで名城公園パークランに楽しみが一つ増えました(*^_^*)

名城公園パークランの皆様、ありがとうございました!