本日はサラダと豚汁とごはんと餃子。


残暑厳しいざんしょ?<いつものやつ


で、最近のトレーニング。

金曜日は遠方の事業所出社の為、朝に短めのジョグ。



土曜日は練習会メンバーとkm4:20の15kmペース走。

日曜日になみはや30kがあったので軽く走るつもりが、途中で1km追加される上どんどんペースアップもして、しっかり足を使いました。



で、本日は橋RUN会会長諭吉パパ主催の、なみはや30Kでした。

色々あったんですが、スタートする前にサンダルからシューズを履きかえたらシューズのサイドが破れたあたりが本日のクライマックスでした。

何とか走れそうではあったので、そのまま走りました。

早朝ランに慣れた身には陽射しが辛かったです(^^;)


気になる結果は



第二位でした(^^)


諭吉パパさん、タカヒロさん、本当にありがとうございました!

また、よろしくお願いします!


今日はしっかり休んで、明日からまた頑張りマッスル