本日はサラダと豚汁とごはんと納豆。


こんばんは。

最近昼間は相変わらずの酷暑ですが、朝晩は涼しくなってきましたね(^^)

本格的に追い込みの季節を感じてます。


で、最近の練習。

日曜日はロング走でした。

前日にそこそこ走ってたんでそんなつもりは無かったんですが練習会メンバーと偶然会ってついて行くうちにそうなりました。

終始リラックスペースはでしたが、ラスト2kmくらいで別のチームと合流してペースアップになったのが辛かったです(^◇^;)



で、月曜日は朝にジョグ。

あと夜にジムにてトレッドミルジョグ9km。



で、火曜日は遠い事業所へ出社日だったので早朝ジョグ。



で、本日は水曜日ということで。

早朝練習会でみんな大好き☆スピード練習。


メニューは1000mインターバル走×5本。

繋ぎは90秒。

ぶっちゃけ足重たいけど( ゚д゚)ヤッタルゾ

4本目タレました(;´д`)

出力に対して非効率みたいな、全体的に悪くないけど良くもないという感じになりました。

一緒に走ったグループの人とタイム共有するともう少し上がってた?かもしれません。

しかし良い練習になりました(^^)


あとは夕方にジムにて筋トレ&トレッドミル走。

時間短めですが、ちょっと小耳に挟んだトレーニング方法を参考に超高負荷ジョグ。

太ももパンパンになりました(^^)良い感じなのでこれも挟んでいきたいです。



あと、最近の驚き。

土曜日あたりから自分基準ではまぁまぁ走ってるつもりなんですが。

いつものランコースで知り合ったランナーさんが日曜日にペース早めの42kmのロング走した後、月曜日にハーフ距離走って火曜日に1000mインターバル走をやっているのを見て、まだまだだなぁと感じました。



というかどういうこと?


見習って精進します