昨日はサラダと豚汁とご飯と鶏肉。


なんだか久しぶりの更新です。

この1週間は色々ありました。


土曜日はパークランに参加させていただき。

その夜には、アメブロランナーさんの大阪サミットに呼んで頂き、念願のさとっさんとお会いできたり、驚きの出会いがあったり。


日曜日は練習会の合宿があり、夜中の3時起きで滋賀に移動して早朝ランしたり。

耐久リレーしたり。


楽しいことが沢山あったんですが。




日曜日の午後から娘が熱を出し。

最初は大丈夫そうだったんですが、どんどん症状が悪くなり。熱が下がったり上がったりを繰り返し。

診断ではインフルでもコロナでもなく原因不明ということで、ずっとヤキモキしておりました。


あんなに無駄に食べる娘が全く食べず。

元々ぷくぷくでしたが、見た目にどんどん細くなり。元気もなく寝ている娘を見ていると親としてなんとも歯痒い思いでした。


一応症状がハッキリするまでラン自重しつつ、そこからもタイミングみて少し走らせて貰ったりもしましたが、やはり全く集中出来ませんでした。。


ランニングは家族が健康という当たり前ながら大切なものの上で、はじめて頑張れるものなんだな、と再認識した次第です。



ようやく昨日あたりから快復しました。

親2人は何事もなく元気です。

ただ娘と逆でぷよぷよ増しになりましたので頑張りたいと思います。押忍。