本日はサラダと豚汁とごはん。


本日は朝にランニング。

腸腰筋は良いとも悪いとも言えない感じで、ダラダラとランニングしておりました。


途中で練習会メンバーで最近メキメキ実力を伸ばしている方とお会いしまして。

短時間で刺激を入れたいという事でしたので、自分自身の為にも刺激入れる練習をする事に。


30秒全力ラン→4分ジョグ×7セット


なんかミトコンドリア?を増やす?練習的な?(よく分かってない)

30秒なら頑張れる( ^ω^ )

大体km2:33〜2:48ペース。

久々にかなり出力した感があります。

結構後半になってくると乳酸が溜まってくるので程よい負荷になります。

そこからみんなでダウンジョグして午前中の練習終わり。

夕方に2部練的にジムにて筋トレ&トレッドミルジョグしました。




で、タイトルの話。

朝ランしていたら突然ナンパ声を掛けていただき、気付いたら恒例参加になったいた早朝練習会。


今日であれから丸1年になりました。


そこから基本ぼっちランナーであった自分に色んなランナーさんとの出会いが生まれ。

気付いたらいくつかの練習会を参加させていただいたり、イベントランに参加したり、走っていたら何人もの知り合いランナーさんと声を掛け合うようになり、突発的に合同練習したりと今まででは考えられない様な1年になりました(^^)


アメブロの皆様にも引き続き、いつもお世話になっております。

いつもお腹ぷよぷよ系のフワフワダイエットランナーですが、ブログの方も今後とも宜しくお願いします。



まあ練習会メンバーにはブログやってるって未だに言ってないですけど(^◇^;)


なんか恥ずかしくて色んな意味で