本日はサラダと豚汁とサラダ。


娘に七夕のお願いを聞いたら「特にない」でした。色々心配です。こんばんは。


で、最近の練習です。

昨日の土曜日は朝ラン。

ジョグしておりましたら、またもや練習会メンバーとお会いしまして。

閾値走6km ペースkm3:50という事で急遽ご一緒しました。

後半はペーサー的に頑張りました。

やはり気温と湿度で皆体がなかなか動いてくれない印象。とは言え程よい負荷のランが出来ました。


で、その後に、別で来た女性ランナーさんが今から500mインターバル走×8本されるということで、流れでペーサーをさせてもらうことに。

始める前は設定km4:50というお話でしたが、始めてみたらどんどんペースが上がりまして。

最後はkm4:15弱とビルドアップする形に。

自分以外にも一人ペーサー役がいて、かなり盛り上げていただけたのでそれが良かったと思います(^^)自信がついたということで何よりです。

で、その後はダウンジョグして終了。



で、本日は朝に早朝ジョグを決行。

腸腰筋がうまく動いてくれず、ほぐすようなイメージのジョグでした。


で午後からは娘とお祭り行ったりなんだったりで体力使いました(^_^;)

早めに休んで明日に備えます。