昨日はサラダと豚汁と鶏肉と納豆。


あっという間に金曜日(^^)イェーイ

更新サボってましたが練習もサボりがちでした( ゚д゚)イェーイ<ヤケクソ

現在、帰宅中です。



で、今週の練習。



月曜日は日曜日の疲れが足にドッと出まして、腸腰筋が大変痛かったので夜にトレッドミルでジョグ。



火曜日は完全ランオフ。



水曜日は早朝練習会で、みんな大好き☆スピード練習の日。

メニューは1000mインターバル走×5本。

1本目いけるかなと思いましたが、2本目の最後あたりで腸腰筋が痛み出し、3本目は途中で離脱状態。4本目は少しゆるめで何とかついていき、5本目は根性。

やはりスッキリしない内容(*_*)

あと夜にジムにて筋トレと少しだけジョグ。


そんな状態だったので木曜日は緩く行こうかと思いましたが、水曜日の夜に練習会メンバーから早朝ファルトレク走のお誘いが。

嬉しくてつい٩( 'ω' )وヤッタルヨと返信。ちょっと後悔。。



で、木曜日早朝。

いつもは1分ラン→1分ジョグの30セットですが、本数減らせるかと1分ジョグ→2分ランの20セットに設定。

これが大誤算。

メチャクチャしんどい。

2分がもうとにかく長い(´;Д;`)

腸腰筋も痛いし、後半から脱水で鳥肌立って足がまともに動かない。

1人だったら確実にやめてました。

久々に走るのが嫌になるレベルの感覚を味わいましたが、その代わり、走り終わった後はかなり達成感はありました。

仕事には勿論支障が出ましたイェーイ



で、本日は朝練回避で帰宅後ジムトレの予定です。



で、明日ですが、奥様のお仕事が休みという事でパークランに参加できそうです。

ただ、先日ちょっとした出会いがあって深北緑地のパークランに行ってみようかなと悩み中。

考えてみれば、大阪開催のパークランの内、深北緑地だけ行ったことが無かったです。

ただ最近、原山公園パークランのタイムが上がっている様子。久しぶりに原山もあり?

勿論、足の状態次第ですが、今晩もう少し悩みたいと思います。