本日はサラダと豚汁とそぼろごはん。


あっという間に日曜日の夜です。゚(゚´Д`゚)゚。


で、土曜日は久々の枚方のパークランに参加させていただきました。

予定通り、足全体の調子が良くなかったのでフワッと走りました。

パークラン公式17:44

足もそうですがジリジリと暑く向かい風も割と強かったので、いずれにせよタイムは出なかった気がします。


で、その後、最近恒例とのお代わり5km

前半ゆっくり入り、ラスト少し上げました。

良い練習になりました。


そこからアメブロの皆様と少しおしゃべりしつつジョグ。本当はそのまま淀川沿を帰りたかったのですが、途中で足がどんどん痛くなってきたのでエスケープしました。

ご一緒した皆様ありがとうございました(^^)



で、本日は練習会メンバーの企画に参加させていただき、環状線一周ランへ。

大雨予報でしたが走っている間は割と降りませんでした(^^)



所々で歩きや休憩なども含みつつ、皆さんで楽しく走れました。

正直序盤は前日のダメージで完全グロッキーでしたが、後半は足も動いてくれました。

ただアメブロでよく見る環状線一周ランに比べると若干硬派だったかもしれません。 

その後の打ち上げは大盛り上がりでしたが、その中で2年以内に2時間30分達成組に入れられたので頑張らないといけない感じです(^^;)ムリー


明日に備えて今日はゆっくり休みたいと思います。