本日はサラダと豚汁。


暑いですね(-_-;)

ランニングには良い季節が始まりましたな<ポジティブ


で、昨日は早朝ファルトレク走30セット。

腸骨筋がまだ痛むのと気温に慣れずペースは上げられず。



正直15セットで終わろうと思ってたら、練習会メンバーさんがそこから参加してくれて最後まで頑張れました(´∀`*)

が、もうヘトヘトで終わった後はしばらく項垂れておりました。



で、本日は早朝ユルジョグ

調子は悪くなかったと思います。



で、本日はお休みをいただき、予定しておりました奥様とのデートを決行。

某外資系ホテルのランチブュッフェ!

( ゚д゚)ヤッタルゾ

ノンアルコールのスパークリングで乾杯。

いつもありがとうございます、と感謝の気持ちを伝えました。

料理も超美味しかったですし、2人で色々ゆっくり話をしたり良い時間を過ごせました(^^)


あと食べ過ぎました。


その後は買い物へ行き、結局娘の物を2人で物色。なんだかんだ今は家族の中心は娘です(^^)


で、夕方にジムへ行って筋トレ&トレッドミルジョグ。良い休日になりました(^ω^)