昨日はサラダと豚汁とごはん。


朝晩は割と涼しいけど、日中は暑いですね。

最近の練習です。


水曜日は早朝練習会にてみんな大好き☆スピード練習。メニューは400mインターバル走でしたが、右足付け根が調子悪くて3本目で中断。

あとはジョグチームで走らせていただき終了。

当然、晩の練習会も大事を取って見送り(^-^;



木曜日は足の状態も悪くない感じで、前日の不発が消化不良過ぎたので1分ラン→1分ジョグの早朝ファルトレク走を実施。

30セットしっかり追い込み。

練習会メンバーの皆さんが所々で合流していただき、平日からとても良い刺激になりました。

仕事の効率は大幅に下がりました。



で、本日は早朝にジムにてトレッドミルジョグ。

ただ色々ありあまり時間が取れなかったので、本日は帰宅後に再度ジムトレ入れる予定です。





で、ランニングと関係ないしょーもない話題を簡潔に2点ほど。



1点目。

奥様とのデートのお店決定。

某外資系ホテルのランチブュッフェ。

外食と言えばチェーン店@ダンナとしては、かなり背伸びした感はありますが奥様もテンション上がってます(^^)せっかくの機会なので楽しんで貰いたいです。



2点目。

興味あるけど飲む勇気が出ないドリンク代表

バターミルクが復活してました。