昨日はサラダと豚汁。


珍しくこの時間に更新です。

昨日は晩の練習会に参加させていただきました。


以前2度ほど参加しておりますが、前回はこの途中で肉離れを起こして交野マラソンDNSになったという事でちょっとトラウマ気味(^_^;)

でもいつまでも怖がってる場合じゃねぇという事で。

練習前は入念にストレッチとアップしました。


メニューは15kmペース走。

今回はkm4:05グループで走らせていただきました。

かなり涼しく走っていて気持ち良い気候でしたが、やはり怖いのは故障。。

疲れと言うより痛みが出ないかとヒヤヒヤしながらラン。

10km超えた辺りでどうやら今日は大丈夫そうだとようやく安心できました。

3kmコースを5周。

最後1周はフリーペースなのでみんな加速。

自分も頑張りました。

上げきれんかったけど(。・ω・。)


とは言え無事に最後まで走れて、月曜日から刺激のある良い練習が出来ました(^^)


今日は、明日の早朝スピード練習に備えて、ジムにてジョグの予定です。






で、ここからランニング関係ない与太話を一つ。

アレな話なので読み飛ばしてください。


ダンナ氏、奥様をデートに誘うリベンジするってよ(知らん)


前回は子供が習い事のお泊まりに行った日に奥様をデートに誘ったものの、結局、近所のモールで買い物して終わった事がありました。


それはそれで楽しかったんですが、まぁやっぱりコレ、デートじゃないわな、と。


で、今月はどこかで1日休みを取る必要がありまして。


これチャンスじゃね?と。

奥様の平日休みと合わせればデートできんじゃね?と。(娘帰ってくるまでの間ですが)


で、昨日、恐る恐る奥様にその様なご提案を致しました。


が。

「いや仕事が休みなだけで私は色々やる事あるんやぞ( ̄^ ̄)」

と今回も呑気なワタクシを一刀両断。


ぐぅの音も出ずデスヨネーと引こうとしましたがそこで続けて、

「でも、一緒にご飯行こか?(´ω`)」

と言っていただけました。


本当この人メッチャカッコええわ。<自慢



と言うわけで、目下日程調整&お店探しです。

頑張ります。

王将を一瞬候補に上げかけたのは秘密。



それにしてもやっぱりいい歳したオッサンの書く内容じゃないすね。後悔はしていない。反省点は山程あるorz