本日は豚汁とごはんとスクランブルエッグとミニトマトと豚肉もやし炒めと餃子皮ピザ。


冷蔵庫の掃除ということで豪華な夜ごはんでした。


で、ここ数日のトレーニング。


木曜日は前日のポイント2部練の疲れがあり、朝ジョグ。



金曜日は夜トレーニングするつもりがお腹の具合が悪くランオフに( ;∀;)



土曜日には良くなったので、朝にちょっと負荷掛け練習。

まずファルトレク10セット。

いつもは30セットですが、いつもよりペースを上げてその分本数省略。

アップダウンコースはそのまま。

コースのキリ的に1本追加して11本。

ファルトレクというよりショートインターバル的になりました。ゼッハァが凄かったです。


で、ここからジョグのつもりが、ちょうどペース走する練習会メンバーと合流する形となり、そのまま付いてくことになったんですか、やたら速いと思ってペース聞いたらkm3:50でペース走(^_^;)

向こうは15km設定でしたが、途中参加の為10kmちょい。

ダウンジョグモードから一転、ペースに慣れるまで最初の3kmは地獄&乳酸も凄くて大変でした( ´∀`)

で、その日の夕方少し時間が出来たので、ジムにて補強筋トレ&トレッドミルジョグ。



本日はその疲れがドッと出まして、朝から生まれたての小鹿状態。

元々ジョグのつもりでしたが頑張ってもウォーク以上ジョグ未満位しか出来ませんでした。

途中、別の練習会メンバーグループとお会いして合流させてもらい、楽しく走れました。


こういう時にグループ走は本当に助かります(^^)



因みに簡単に5月振り返り。

所々、体調崩したりなんだったりで練習を積めなかった感。



6月も無理せず、でももう少し自分に厳しく頑張りたいと思います(^^)/