本日はサラダと豚汁とごはんとうどん。


W炭水化物です。

奥様の試作ということで美味しくいただきました。


で、更新滞りました。


木曜日は5000対策のつもりでしたが途中で左足の調子が悪くなったのでポイント練中断して、その後ジョグで繋ぎました。

流し→3000m→2000mで中断


金曜日は朝の具合を考えランオフ。


土曜日は走れそうだったのでユルジョグ。



昨日、日曜日は引き続きユルジョグでしたが左足が痛くて途中中断。

この後、ジムのトレッドミルに切り替えて引き続きジョグ。


また、昨日は大阪城にて大阪城トライアスロン。

練習会メンバー含む何人かが出走されるということで応援兼カメラマンへ。

この写真はメンバーの借り物


マラソンとはまた違う過酷なレース。

泳いで、漕いで、走って。

特にエリートのレースは圧巻でした。


マジでカッコエエ。。


練習メンバーさん達も無事完走。

(お一人超ベテラン&上位選手の方が落車されDNF。。かなりの怪我もされてましたが「怪我の痛みより心が痛い」と仰られていてかける言葉が見つからなかったです。。でも、来週は別の自転車競技に出走されるとか、鉄人過ぎて尊敬しかない)


皆、超カッコよかった(^^)

「来年は一緒に出よう!」と言って貰いましたが、自転車とかギア買うお金ない、というゼロ関門が越えれそうにありません。



で、刺激を貰った今日は早朝ジョグ。

左足はまだ微妙。

今から補強トレーニングの為、ジム行ってきます。