本日はサラダと豚汁とごはん。


今日は土日の疲れがあったのと、朝は雨予報だったので、「あー仕方ないなー、こりゃランオフかなー残念残念(^^)」と超笑顔でダラダラしようと思っていました。


が、偉いもんで5時に目が勝手に覚める。

外から雨の音が全く聞こえないので天気を見てみると全然降ってない。


これ全然走れるヤツやん。。。

と言うことで、渋々着替えてジョグ出発

足はガッツリ疲れてたのでダラダラ走りました。

今日は仕事で巻き込まれ事故みたいな事があり時間的にも精神的にも削られましたので、朝走って良かったです。


ただ、前回こんなタイミングでオーバーワークを続けた結果肉離れ起こしましたので明日はケアしたいと思います。


で、最近練習会やアメブロの皆さんが大会を走られてる姿にモヤモヤしてます。

やはり4月の交野マラソンをDNSして大会熱が発散出来てない感。。


しかし、近場のロードではやはり淀川、鶴見、大阪城、長居というお馴染みのコースになり悩ましい。。。

でも淀川は割と走ってないので淀川ナイトラン?あたり出られるか、他に良さそうな大会はないか探したいと思います。


あと恒例の真夏の炎天下1人ハーフマラソンのことを練習会メンバーに言ったら参加したいと言われて、やっぱりこの人達頭おかしい凄いなぁと思いました。