本日はサラダと豚汁とししゃもと卵焼きと納豆。


こんばんは。

絶賛体調崩しており、ピークは超えた感じですが念の為今日はランオフ。


で。

日曜日に生駒でショートトレイルを走った結果、月曜日は体が超だるくジムにてトレッドミルジョグ。


火曜日になって筋肉痛が来て朝ジョグ。


水曜日は早朝練習会でみんな大好き☆スピード練習の日。

ですが火曜日晩辺りから体調崩し気味で筋肉痛もある。。

悩みましたが、なんとか行けるかと参加。

メニューは3km→2km→1kmインターバル走。


アップジョグの時点でかなり辛かったので、今日はゆっくりペースで…とスタート。


3km:km3:28→km3:22→km3:23

2km:km3:26→km3:23

1km:km3:28


みんなに釣られました<馬鹿

足だるい体だるいで最初の3kmで息も絶え絶え。

最後の1kmはキツ過ぎて一度ペース落としてストレッチ。

でも釣られたおかげで状態の割には良いタイムになったかな、と。


で、昨日はその後絶不調になった次第です。<本当に馬鹿。


今日はゆっくり休んで明日に備えます。押忍。