昨日はサラダと豚汁とごはんと麻婆豆腐。


気付けば金曜日ですね。

今日一日頑張ります。


で、この数日の練習。

火曜日は体調崩しそうだったのでランオフ。


水曜日は早朝練習会にてみんな大好き☆スピード練習。メニューは400mインターバル走×12本。

12本目は全力。

km3:00を切ると乳酸爆増。

結局他のグループに混じって1セットおかわり。

良い刺激。


昨日木曜日は早朝ファルトレク走。

声掛けしたら練習会メンバーも数人ご参加いただきました^_^

アップダウンを使って朝から高負荷ラン。

終わった後は皆でグッタリしてました(^◇^;)

1人だと負荷落としがちになりますが、グループだと甘えてられず本当に助かります。

その後、仕事は超辛かったですけど。゚(゚´ω`゚)゚。


負荷の高い練習が続き少しハムストに負担を感じたので今日は夜にジムにてユルジョグ&筋トレの予定。


ガルバンゾー