本日はごはんと豚汁と刺身と卵焼きとトマトとさつまいも。


昨日は早朝ラン。

練習会メンバーにお声がけして、1分ラン→1分ジョグのファルトレク走×30セットを決行。

グループで走るファルトレク走は初めてなのでメチャヤル気でました(^^)

テンション上がって、結果35セット。

かなり良い練習が出来ました。

この後、ジムに行って補強筋トレで下半身を追い込み、ダウンジョグして終了。



で、本日は早朝ランを決行。

昨日の朝の疲れ&筋肉痛で最初はかなりダラダラになりましたが、途中に練習会メンバーさんが1000mインターバル走をされてたので喝を入れる為に残り2セット着かせていただき、その後のジョグも参加させていただきました。

かなりクタクタになりましたが、今日も良い練習が出来ました(^^)



で、昨日は奥様とデート。

本当は街中に出るつもりでしたが、奥様がお疲れのご様子だったので近場のモールに行きました。


色々とウィンドウショッピングを楽しみました。

雑貨を見たり服を見たり、でも結局娘の服を2人して探したり、本屋に行っても娘が好きそうな本を見たり、なんだかんだ娘中心だなぁと感じました(^^)

夜は成城石井でお互い好きなものを買って楽しみました( ^ω^ )

良い1日になりました。



明日から4月。頑張ります( ^ω^ )