本日はサラダと豚汁とごはんと納豆とサバのカレー焼き。


本日は早朝ジムトレ。

トレッドミルでユルユルジョグでした。



で、今日はランニング関係ない話ですけども。



ダンナ氏、奥様をデートに誘った件。




何言ってるのか分からないと思いますが自分でもそう思う。


明日から娘が習い事の関係で泊まりがけで外出します。

奥様は日中お仕事なんですが、午後以降夫婦2人きりはかなりレアケースです。


で、ふと思い立ってデートのお誘いしてみようかな、と。

でもぶっちゃけの娘産まれてからそういうのないな、と気付き。

あれデートってどう誘ったっけ?

って言うかデートって何するんだっけ?

ともう中学生みたいな恥ずかしいオッサン状態。


で、悩んでも仕方ないのでストレートに「デートどうすか?」とお誘いしました。

多分挙動不審だった。



奥様

「いや嫌やし。久々の1人時間満喫させろや(・ω・)」

と一蹴。



。゚(゚´Д`゚)゚。ゥワーン



でも、確かにそりゃそうか、、、とショボンしてましたら、奥様から「そや一緒に買い物でもいこーや(^ω^)」とフォローいただきました。

これはデートかな。デートかな?違うか。



以上、自分で書いて読み返してみると思った以上にアレですね、な中年がお送りしました。