本日はサラダと豚汁とごはんと納豆と卵焼きとはんぺん。


昨日は早朝ジョグ。

夜明けが早くなってきました。

練習会などでたまにご一緒するランナーさんと偶然お会いしたのでしばらく一緒にジョグさせていただきました。

今年で還暦を迎えられる方ですが、今期ベストが2時間51分の超強者(・Д・)スゴ

そして自分と同じダイエットランナー出身という点でマジリスペクトしてます。

色々とお話をお伺いしたあとお別れし、今度は別のランナーさんとお会いして最後少し一緒に流して終わり。

ボッチランナーだったのに、何だか朝から充実したジョグでした。


で、本日は早朝ジムにてトレッドミルジョグ。

明日は早朝スピ練の予定なのでしっかり走りたいです。




で、ここからはランニング関係ない話題。



1、フェルトで人形作りました。

娘に依頼され初製作。フェルトを切って縫い合わせワタを詰めただけの物ですが、家庭科の授業以来レベルで針でチクチクしました。

楽しかったです。

娘は微妙な反応でした。



2、気になる飲み物

一回消えてまた出てきたさつまいも&ミルク。

気になるけど飲むタイミングが難しい。せめてホットなら。。

あとこのディスプレイ絶対中入ってる。(となりのミックチュも)