昨日はカレーライス。


木曜日はジムにてトレッドミルジョグ。

金曜日は朝ジョグで繋ぎました。


昨日は久々の枚方のパークランに参加させていただきました。

パークラン公式17:01


微妙な走りになったorz

時計は見ずに閾値走+気合いみたいな気持ちで走ってみましたが中盤思った以上に落ちてました。


で、そのあとはダウンジョグ。

いつもは1人で帰宅ランですが、京都方面に行かれる皆さんにご一緒させていただきました。

さくらであい館まで12km。

そこから無理をお願いして往復12kmの24kmジョグ。

ジョグには程よい気候で楽しかったです(^^)

ありがとうございました!



で、思った以上に体力を消耗しており本日はグダグダとジョグ。身体がメッチャ重い。。。

休み休みジョグしていると途中で練習会メンバーんとお会し、気合い入れ直してkm4:15のペース走に10kmだけご一緒させていただくことに。


しんどかったですが、良い練習になりました。


お疲れ様でした。