本日はサラダと豚汁とごはんと納豆。


昨日は仕事で遅くなり潔くランオフ。

代わりに本日は恒例水曜日のみんな大好き☆スピード練習in練習会。


まず早朝練習会。

メニューは6kmLT走( ゚д゚)ヤッタルゾ


前半抑えつつ後半上げる感じで。

ペースメイクが難しい。。。



で、仕事挟んで夜の練習会!

今日も2時間30分前後の強者ランナーさん達が参加(〃ω〃)

メニューは2kmインターバル×3セット(10分回し)ぶっちゃけ寒いし眠いし疲れたし帰りたい( ゚д゚)ヤッタルゾ

いやータレたタレた( ´∀`)アハハ

先頭グループに着こうとするも追いつくどころか前半で力尽きて突き離される展開orz

先頭は大体2kmで6分18分くらいらしかったです

後半の上がり方が尋常じゃない。。。


でも、目標があると頑張れる。

あの背中に追いつけば5000m15分台、そしてフル2時間30分台が見える!

まぁ今のところ全く追いつけそうにないのですが


ガルバンゾ٩( 'ω' )و