昨日は蕎麦。


昨日、東京マラソン、丹波篠山ABCマラソンなど出走された皆様お疲れ様でした(^^)

気候も良かった様で本当に良かったです。


そんな昨日は予定通り、初トレイルランをしに朝から嵐山へ。

先輩トレイルランナーの皆さんとファントレイル!ヽ(*´∀`)ヤッタルヨ




嵐山から鞍馬まで、京都一周トレイルのコースに沿って連れて行っていただきました。

思っていた以上に険しいコースと、思っていた以上に素晴らしい風景に圧倒されっぱなしでした。


あとトレイルランナーの皆様の不整地ランが速すぎる。特に降り。


こんな濡れた岩や木の根、土でズル滑りする斜面をどうしたらあんなにヒョイヒョイと降れるのか。。。


怖くてもうおっかなびっくり怪我だけはしない様に進むのが精一杯でした^_^;

こんなコースでレースしかも長距離走るんかと思うと本当トレイルランナーの皆さんは超人過ぎ。


でも、本当に楽しかったですし、いつも決まったロード走ばかりだったので、滅茶苦茶良い気分転換になりました(^^)


ご一緒いただきました皆様、本当にありがとうございました!また宜しくお願いします!



今日は朝から背筋や腸腰筋がものすごい筋肉痛で鍛えられたなぁと実感。

トレイルもトレーニング&気分転換として取り入れていきたいです。


因みに大会には絶対出ません。怖すぎて。